記憶力。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

今日は博多のHMVでインストアイベント。

薫さんの回。

 

皆さんのレポが流れてきた。

幸せのお裾分けありがとうございます。

 

 

自分もインストアイベントで

薫さんの時があったのですが

コロナ禍だったため、会話禁止で

ビニールカーテン越しに

カードをただ渡されるという

ひとり1秒くらい

ほぼ瞬間的に薫さんの前を通り過ぎるという

ものだった。

 

本当に一瞬だったけど

全く残念な気持ちにならなかった。

皆さんのレポも幸せに満ちたものばかりだったし

無言だけど薫さんからの

強力目ビーム受けたからだと思う。

ありがたかったな。

 

 

そして、

今日の薫さんは通常のサインを書いていたけど

再度並んだ人には

通常のサインじゃないものを書いてあげていたみたい。

 

それって、この人さっき来たなって

覚えてるってこと?

あの人数?

そんなこと出来る?

 

神対応すぎて怖い。

劇甘対応すぎる。

(塩対応の対義語を知らんが)

 

 

仙人か?

 

エスパーなのか?

 

 

 

 

 

(ё)