くーーーー。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

 

ハッピーバレンタイン\(^O^)/

 

 

ハッピーハロウィーンみたいに言ってますけど

いつからこんな言い方するようになったんですかね。

ハッピーバレンタイン。

んま、ハッピーならいっか。

(ё)です、こんばんは。

 

 

 

 

メンバーにチョコレート贈った人もいるんだろうな。

あ、京さんはsukekiyoのライブが

16日17日20日とライブがあるから

お届けできる。

 

でも、以前からチョコレートに限らず

持て余してしまうものは

スタッフさんなどにあげちゃう人もいるって

聞いているので

プレゼントするものは

本人の手元に渡らないかも

どなたかにあげちゃうかも

と思ってる。

 

でも、やっぱり受け取ってもらいたいから

めっちゃ考えてる。

でもでも、喜んでくれるものより

あげたいものあげちゃってるかも。

そうなると

やっぱり受け取ってもらえてないな。

くーーーー。

(頭を抱えて転がる絵文字)

 

 

 

 

 

(ё)