過去30日間のページビュー数。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

なにかを調べようとすると

だいたい一番上に出てくるウィキペディア

 

直近30日分の閲覧数を

知ることが出来るのを知りました。

(テレビ見すぎ)

 

誰かのページを開いて

右上の ツール→ページ情報 で

過去30日間のページビュー数や

その他もろもろ表示される。

 

番組では

マツコデラックス  3万0770

ロングコートダディ 5万2524

三四郎       1万0605

などなど

30日以内に何かトピックあると増える傾向。

 

では、と

早速DIR EN GREYのウィキペディア見てみた。

 

2024.2.13付けのビュー数は!!

 

 

ダラダラダラダラダラ・・・・・

 

ダダン!

 

25,704

 

おおおおおーー。

結構行ってる。

ツアー中とかCD発売日とかなると

増えたりするのかな。

 

意外に多くてうれしかった。

三四郎より多い(笑)

 

個人のページがある人は

その閲覧数も見ること出来る。

 

これは人気かどうかではなく

悪いことしたのが発覚しても増えちゃう

興味を持たれたかどうかの指数。

 

DIR EN GREYは今現在

ネガティブニュースないので

純粋に興味を持ってみている人が多いのかな。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

世界中で見ること出来るから

海外ツアー始まったら

増えたりするのかな。

 

 

Toshiyaさんのページ見たら

以前は載ってたヘルニアの件が削除されてた。

あとはなに書いてあったかは忘れたけど

ずいぶんスッキリしたページになってた。

 

Shinyaさんは自分のページを

自身で検証してて

それ見たどなたかが

修正してくれたって言ってたな。

 

 

 

 

 

(ё)