喉元。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

 

BURRN!JAPANで表紙を飾った

DIR EN GREYですが

 

それ関連で掲載されたけど

買わなかった雑誌を思い出した。

 

表紙じゃないものは

なるべく買わない

紙の重みで家潰れる危機

今我慢すれば買いたい気持ちも治まる

 

そうさ喉元過ぎればね

と買わなかったのですが

なに書いてあったんだろう

と考え出して

改めて読みたくなった。

 

フリマアプリで検索したら

何冊か見つけたけど

出品者の方々のコメントに

「不用品の出品です」

「本棚にしまったままでした」

などと書いてあり

 

自分が買った雑誌たちの事を思うと

同じ運命か。

と思い至り

今、すんでのところで思いとどまっている。

 

あー、怖い怖い。

まんじゅう怖い。

*まんじゅう怖い分からない人は落語検索してみよう。

 

 

どこからか降ってくるぶんには

拒みません。

(懲りない)

 

 

 

 

 

 

(ё)

 

 

 

新品も買えるな。

(気を付けて)