勢い。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。

しんやさんのユーチューブ!

 

とてつもない勢いだったDir en greyの勢いを

ご本人から聞けるとは

信頼できる筋からの情報。

(筋?)

 

本当にとてつもない勢いだったんですね。

他のバンドと比べて

何がどう違っていたんだ?

 

「即売です(ドヤ)」

 

さすがっす。

 

 

 

 

 

そしーて

色々心配過ぎるとしやさんゲストのラジオ。

(心配なのはとしやさんの事ではなく自分)

 

生放送の方は聴けそうもないので

再放送にかけますが

なにかしら失敗しそうだし間違えそう。

 

ちゃんと聴けますように。

 

らじこじゃなくても聴ける方法があるそう。

初めてだから心配だけど

ありがたいや。

 

 

 

 

 

(ё)