池袋のクローゼットチャイルド。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


土曜日に行った池袋。

あそこはえれーてーへんな所でした。


まず、北口で待ち合わせしたのですが

電車降りたら、西口・東口・南口の看板は

あるのに肝心の北口がありません。

ホームの端から端まで歩いても

北口の案内がないので結局

改札にいた駅員さんに聞いて、

やっとたどり着けました。

改札でお待たせしてしまいました。

すみません(汗)


そして、帰りにお土産でも

買っていこうかと

ぼやっとしていると、

人に押され押されて

行きたくもないほうへ押し流されていきます。


これではいけないと気持ちを強く持って、

やっとの思いでデパートの入り口で

お菓子を買って
(中に入る勇気はなかった)

どうにかこうにか帰って来ました。



というわけで、

クローゼットチャイルドどころでは

なかったのでした。



今度誰か連れてってください晴れ

おねだり…('∇')ウフフ






東京って怖いよ爆弾




ヒヨコ