DVDとブルーレイ。 | DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY と おかあさん

DIR EN GREY の おかあさんではありません。


6月、7月のDVD

もう予約始まってる所がある!!


これには、オマケないのかな。

2作連動企画ないのかな。

ワクワク。



うろぼろす城ホで

としやさんが長いスカートで

ばっさばっさしてるとこ

見れるのかな?



城ホ、挟んで

どうしてライブ追加になったのか

その辺も分かるのかな。

私の中で結構な謎なのです。



ブルーレイじゃなくてDVD買おうかな。

だってそっちのが豪華だね。

入れ物も、中身も。


うろぼろすのブルーレイも

入れ物とってもさっぱりしたもので

ちょっと残念だったです。


自分にとって特別な物は

他の物とは違った感じの物の方が

嬉しいね。



DVDとブルーレイ

ブルーレイのお得な所

何かあるのかな?





ヒヨコ