屋根裏のカリスマ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

ごくたまに。

黒い物体が
床に静かに落ちている我が家。
(ポツーン)

分かっていてもギョッとするんで
遠慮して頂きたいんですけども。
(めり込んでやる…)

バニーちゃん、そんな所でイジケてないで
こっちおいで。

アレはもう、片付けたからさ。
(聖水の水たまり)

トイレ成功率100%なくせに。
思うように構ってもらえないと、たまにやる。
可愛い愛情表現だなっ( ´艸`)

シート1枚に収める辺りがニクい!
(親孝行)

ごめんごめん、淋しかったんダヨネ~。
お留守番が終わったのに、から揚げを揚げてて
ろくに相手してあげなかった母コプターが悪いね!

つい笑ってしまいそうになるのを堪えて。
思う存分気の済むまで、こねくり回してあげる♪
『ボクチンじゃないもん』

いや、ソレは逆に怖い。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング