サンタはうちにもやってきた♪ | キャバリア bunnyがピョン

キャバリア bunnyがピョン

H27.2月産まれブラックタンのバニーちゃん(男の子)すくすくやんちゃに育っています。

メリークリスマス☆

今年も可愛いバニーちゃん。
(プリチーをあげよう)

父母が白目をむいて働いている間に、こんなに素敵な撮影会をして下さった幼稚園にありがとう。
やっぱり若い先生ばっかりだからセンスが良いな!

夜にはプレゼントが届いた。
(フロム・オバアチャマ)

ハロードッグのオヤツギフト。
これでしばらく食うに困らないね(・∀・)

毎年、他力本願なクリスマスだけど
バニーちゃんは愛されて幸せ者だね!
『実は、まだあるんでしょ?』

ちょっと不満…んん

あのねバニーちゃん。
(肩に手を置いて静かに語りかける)


うちが夜中、こっそり枕元にプレゼントを置くような家じゃないのは知ってるでしょ?
(息子、鼻息プスー)

はい
ハッピーメリークリスマスぅ(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 


キャバリアランキング