図書館通い | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
生活の中心が子どもなので、子どものことが多いかな?

毎週日曜の図書館通い。

本を借りることはもちろん、あちゅにとってはおはなし会です。

おはなし会ではスタンプカードがあり、いっぱいになるとプレゼントがありまーす。

ということで、当初の目的はプレゼントをもらうこと。

でしたが、今はお友だちと会えることに目的が半分くらい移行しています照れ


隣の学校の3年生。

あちゅよりひとつ上です。

先週は会えませんでしたが、今週は会えましたおねがい

先週渡すつもりで書いたお手紙を今週渡したけど……ちゃんと読めたかな?チュー


帰るとき

「また来週ね」

と言ってたので、来週も会えそうですおねがい