参観、行ってきた! | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
生活の中心が子どもなので、子どものことが多いかな?

私の天敵、参観に行ってきました。

雨&午前中のおかげで車も無事に停められ、人も少なく、それなりに快適に見られました。


まず、あちゅのクラスへ。

長さの単位をやってました。

ノート見たら間違えてました。

こないだ、テストで25点とってきたので、先行き不安ですえー


次にたーすけのクラス。

ここでも算数、小数の掛け算です。

たーすけ発表してました!

そして、みんなが手こずってる問題が分かったようす。

ぴょんぴょんしてて、私が行ったこと、うれしいようすでした。

まだまだかわいい我が子です照れ

5年では全員が4匹ずつメダカを飼っているのですが、ちっちゃいのんもいっぱいいました。

先日、私を「美人ですね」と言ってくれたYちゃん、手を振ってくれましたおねがい


また、あちゅのクラス戻ります。

お友だちのAちゃんのおかあさん捕まえて、なにやら話してました。

あちゅも私が行くと、うれしそうにします照れ

あちゅは「時間になったので席に座りましょう」と言う係のようです。

うちの学校、チャイムないので。


そんな感じで帰ってきました。

ひと仕事終わりました。