チャペルで読み聞かせ | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。


チャペルで読み聞かせがあり、行ってきました。
30分程度。
ジューンブライド、日曜日。
やけど、チャペルが空いてるんやな~。
結婚式場、まぁ素敵ラブラブ
なのですが、あちゅがステンドグラスを怖がりました。
面倒な子ですキョロキョロ

今日は図書館で会うお友だちは来なかったので、あちゅのテンションは余計に低い。

読み聞かせ終わったらすぐに帰るゆうしプンプン


結婚式場のスタッフの方の笑顔がとても素敵でした照れ

「チャペル、素敵でした~おねがい

程度のこと、とっさに言えるようになりたいキョロキョロ


そんなに行く機会のある場所ではないので、見られてよかったですニコニコ