あした参観…… | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

明日は雨やけど参観です。

正確には学園公開。

3時間目から5時間目まで好きなときに行けます。

午前中に行けば、おそらく車停められる。

3時間目だけこそっと見て帰るつもりです。

5時間目後に懇談会あるけど、行きません。

去年まではさらに7月に本気の参観がありましたが、こちらに集約したのか、今年はありません。

その点は助かった~笑い泣きです。


それにしても気が重い……ショボーン


今後の予定

10月の終わりに林間学校の説明会ある。

そのちょっと前に運動会ある。

さらに1ヶ月前に奉仕作業ある。

さらにその数週間前に超天敵PTAの集まり(夜)がある……プンプン

その日なんて朝本読みやって、夜また行かんなんねんで!ムキー

本読みは置いとくけど、あとぜーーーーんぶ強炭酸ストレス!!ムキームキームキーむかっむかっ


夏休み開け、学校からの攻撃が止みません……ネガティブ


私、学校大嫌いですよ。

せやのに、平均して毎週2回くらい行ってます。

なにやってんやろ……凝視