新しいお友だち | ひとりよがり

ひとりよがり

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

毎週日曜の図書館通い。

今週も来ていました。

新しくできたお友だち。

今日はあちゅとそのお友だちだけでした。


おはなし会で読んでくれる絵本は4冊。

毎週行くので、わりとかぶった絵本が読まれることが多いです。

今日は1冊でしたが、先週は3冊。

毎週となると、かぶってしまうのでしょうか。

私も読み聞かせをする立場なので、読み方など参考になるところは多いです。


おはなし会が終わり、そそくさと出ていくふたり爆笑

おりがみとかお手紙とかもらいました。

そして、今日も帰り道のドラッグストアでも遭遇笑い泣き


来週は出張のおはなし会もあり、ふたりとも行く気満々です。

私の運転でその場所に行けるのは行けますが、駐車場の事情がまったく分からないので不安です凝視


あちゅもお手紙とおりがみをせっせと作っていました。

来週も会えたらいいなぁ~おねがい