親子スポーツ教室 2回目 | アカンたれ

アカンたれ

ふんわりのんびり
なブログを書きたかったけど、豆腐の上に立ってるような毎日の不満、不安、文句、主にネガティブ思考満載です。
小5男子と小2女子がおります。

前回、奉仕作業後やったあちゅと行くスポーツ教室の2回目です。

今回はボールを使った運動。

大きいボールや小さいボール、いろんなボールを投げます。


まー、あちゅってばどんくさい。

玉入れの玉みたいなんを投げてダンボールに入れるねんけど、全然入らん。

そこまで入らんか!?

ってくらい入らん。

インストラクターのお兄さんが1対1で付き合ってくれた笑い泣き


インストラクターの数がめっちゃ多いな!と感じるくらいたくさんいます。

受講者は30人×2(親子なので)程度ですが、20人くらいおる?

中には厳しいインストラクター(おっちゃん)もいますが、基本的には優しいです。


私を今悩ませてるのは、運動します!ってウェアを用意すべきか……。

今回、あちゅは学校の体操服で参加しました。

パンツだけならいざ知らず、上も体操服……爆笑

なんというメンタル。

本人は全然気にしてない様子ですが。

私もジーンズでやってます。

以降に需要のないもん買いたくない。

けど、パンツだけでも買うかなぁ?


次回もボールを使った運動でサッカーとドッジをするそうです。

ドッジはまぁまぁ……やけど、サッカー?

えぇ~?えー


でも、次回は終わったらアリーナの敷地内にあるカフェであちゅとふたり、ランチしようかな?と考えています照れ


前回はどぶさらいのせいもあり、若干筋肉痛なりましたが、今回はあまり動いた感じがなかったので、筋肉痛ありませんでした。