時は20XX年。

 
完全マネーシェア制度が導入され、
お金を使いたい人が
使いたいだけ使える時代。
 
 
そんな時代に君は…。
 
 
起業をするか?
 
 
 
 
「しない真顔
 
 
 
 
ズコーっ_(┐「ε:)_
 
 
せぇへんのかい!?
起業せぇへんのかい!?
 
 
じゃなんで、
今一所懸命に起業しようと
もがいてるねん!?
 
なんでやねんっ!?
 
 
えっ!お金に不安だから…?
これからの将来に、雇用に不安だから?
不安を解消する為の起業?
 
 
ナルホド…。
 
 
ならば真実を教えてしんぜよぅ。
起業のネタバレをしちゃろう…。
爆撃投下しちゃるゾ。
引き返すなら今じゃよ。
 
 
 
事実、起業でお金を稼いでも、
 
 
 
お金の不安は無くならないのだっ!チュドーン!!
 
 
マジ卍ー!
ハガケンジー!
 
お金に不安があったらば
7桁8桁稼いだとこで
その不安は無くなんねぇんだわ!
 
 
起業でお金を稼げたとしも…。
 
 
安心して下さい、不安ですよ真顔
 
 
それが現実。
 
 
げんじつーー!
まぼろしーー!
どっちだーー!
 
 
だからお金の不安無くそ~として、
起業してお金を稼いだとこで
DIOさまに無駄無駄ァされるだけよ。
 
 
ホントーお金の不安を無くすために
起業したとこでお金の不安は無くならんよ。
 
 
そんな無駄なことやってないで、
 
 
お金を貰えなくても楽しい!つーことをやったれYAH!
 
 
YAH!YAH!YAH!
 
マネーシェアされて、
やりたい事がやりたい放題詰め放題!
 
そういう時代になったとしても、
やってたい!つーことを徹底的に
とことん変態クレイジーゴナクレイジー!
にやっちゃえジョナサン!
 
 
 
そのお金が貰えなくても、
楽しくってやっちゃう事を
やってやってやりまくりチヨコして、
 
みんなにクレイジーと呼ばれ、
マツコの知らない世界に足を踏み入れた時。
 
 
 
 
それは金になる。( ̄∇ ̄)
 
 
 
お金の不安を無くそうと
起業をしたとこで
お金の不安は無くなんねぇの。
 
 
だったら、
起業の為に大切な時間を
無駄遣いすんじゃなくて、
 
 
やりたい事の為に
時間を使おうぜっ!
 
 
お金を稼いでから
やりたい事すんじゃねぇのよ。
 
それじゃ逆、逆!
志村後ろ、後ろ!
 
 
たとえ今お金にならないとしても、
やりたいことを変態と呼ばれるまでやる。
 
 
 
変態と呼ばれ始めた頃に
それは必ず金になる。
 
 
 
つまり、
 
 
起業する前に変態になれ!!
 
 
 
世の中は変態のところに
お金が集まるシステムになってますゾ(*´ω`*)
 
 

-------------------------

【2019年のイベント情報】

【近日募集】9月開催:「いいとこ探したろか?」ワーク

 

【募集終了】9/8(日):いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13(土):ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

 

【不定期開催】「いいとこ探したろか?」ワーク

 

-------------------------

おススメの記事です~!

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎(≧▽≦)

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

たまにワークと称して

大喜利もやってるぜっ!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん