3回目だYO!
 
 
ずぇんっずぇんっ、
「はじめまして!」
ちゃいますねん。
 
3回目のメッセージやねんっ!
読者登録(フォロー)はそれ以上やねんっ!
かなしい色やねっ!
 
テヤンデバロチクショ!
 
 
いやね、そういうツールを使って、
フォローして、いいねして、
メッセージ送ってきてるのは
分かってるし、知ってるザマス。
 
 
たださ…。
 
 
 
それリアルでする~?
 
 
リアルで会った人に
 
「はじめまして!
ブログ読んでますっ爆  笑
 
って言って会った
その一か月後に、
 
「はじめまして!
ブログ読んでますっ爆  笑
 
って言いまっか?
それも三度よ?三度!桂三度!
スリータイムスよ?
 
記憶が危ないっ!
 
 
 
これ、マジ卍で、鉄則で、
テッパンで、焼きビーフンだけど、
 
 
リアルでやられたら嫌なことはネットでもやらない、絶対。
 
 
てゆ〜かね、
ホント当たり前だのクラッカーって
思うんだけど、
 
なんでかネットになると、
分からなくなっちゃう
摩訶不思議アドベンチャー。
 
 
ガチリアルで
 
「やられたくないなぁ~」
「うっぜ!」
「やっ!ヤヴぁくねっ!?」
 
つ~ことは、
普通にネットでもやらんのよ。
 
 
人の心は一緒じゃけぇの~(`・ω・´)
 
 
ネットの先には、
ブログの先には、
SNSの先には、
 
モニターの向こうには、
スマホ画面の向こうには、
 
 
心のある人がいるのですっ!
 
 
ということを
忘れちゃダメだっちゃ。
 
 
だから、
ネットで集客をしたかったら、
ネットで人を集めたかったら、
 
 
リアルでやられて嬉しいことをネットを使ってやるんだZ!
 
リアルで嬉しいことを
ネットを使ってとことんやっちゃう、
倍やっちゃう、徹底して喜ばせちゃう。
 
 
そ~やって、
嬉しいことをやりまっくって、
人を喜ばせまくった人のところに、
 
 
人は集まるのです。
 
 
も~ね、
リアルで嫌なことを
ネットでやっちゃうってのは、
真逆を行ってる、裏っ側やってる、
志村ウシロウシロ。
 
 
 
ネットで人を集めたかったら、
自分がやられて嬉しいことをする。
 
 
たったそれだけ。
 
原理原則はいつでもシンプル。
 
リアルとネットで違うとこなんて、
な~んも無いのだ(≧▽≦)
 
 

-------------------------

↓募集は6月23日(日)まで!

 

【募集中】7/13(土):ご縁とご縁を繋ぐパーティー

 

ダッシュ!四駆郎!

-------------------------

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

-------------------------

【イベント情報】

 

【募集中】7/13(土):ご縁とご縁を繋ぐパーティー

 

 

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

【不定期】「いいとこ探したろか?」ワーク

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎(≧▽≦)

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

たまにワークと称して

大喜利もやってるぜっ!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん