「使命を探してます(`・ω・´)」

 

 

 

おっ、おう…。

 

 

 

でもね、

 

ユーはもう使命やっちゃってるぜ!

 

 

確実にやっちゃってます。

絶対にご使命です。

 

えぇ、キミは使命の真っ最中です。

キャントストップフォーリン使命です。

 

 

今、まさに

 

キミがやってる事が

使命なのだ(σ・∀・)σ

 

 

使命は決まってるもんでも、

探すもんでもないよ。

 

キミ自身が使命なのよ。

キミの歩んだ道こそが使命なのよ。

 

 

だってさ、

使命決まってるなら、

運命が決まってるって事っしょ?

 

てことは

人生が決まってるって事だ。

 

 

んだったら、

自分の選択も行動も

なんも意味無くなっちゃうよね。

 

決まってんだから。

 

 

それに、

決まってんなら、

探させるなって話だよ。

 

 

最初っから

「あなたはこれをやりなさい」

って言っといてや、知ってるなら。

使命、半端無いって。

 

 

 

探さなきゃいけないって事は、

決まってないって事だ。

 

決まってないって事は

自分で作っていいって事だ。

 

 

つまり、

キミがこれまで作ってきた。

キミがこれまで歩いてきた。

 

その人生こそが使命なのだ!

 

 

キミは使命の真っ最中。

 

 

だから、

今を自分らしくやればいいの。

今を一歩一歩進めばいいの。

 

 

一歩一歩進んで、

一本の道が出来て、

その先の道を選ぶのに迷わなくなった時。

 

 

キミはそれを

使命と呼ぶんだ。

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎!

 

あっ、Facebookでシェアも嬉しいです。

-------------------------

LINE@もやってます。

 

起業やブログ、その他のご質問を

絶賛受付中です(*´ω`*)

 

たまにワークと称して

大喜利もやってるよ。

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

 

■■■おススメ記事よん■■■

好きなコトで起業しましょう?

どれくらいアクセス数を伸ばせば人が集まりますか?

つまらないブログを書いてしまう理由は?


■■■まとめ記事だよ■■■
→ブログの書き方まとめ
→アクセスアップ方法まとめ
→人気記事(独断)まとめ