オッス!

オラ、ぶりとら!

 

 

ブログの書き方の記事をまとめたぞぉ!

 

スゲーぞぉ!

 

いっちょやってみっかぁ!

 

 

効果的な画像の使い方

好まれる文字色の使い方

適切な文字の長さについて
読みたくなるブログの書き方

面白いブログの書き方

 

 

こんだけリンク貼ったら、

明日のアクセス数がスゲーぞぉ!

 

やっべっぞ!

 

 

 

でもな、

ブログで必要なのは

テクニックだけじゃねぇ!

 

 

テクニックだけ使って書いてても、

その記事はクソだぞぉ!

 

 

クソソソだぞぉ!

 

 

 

 

 

 

クリリンのことかぁー!!?

 

 

でぇじなのは、

オメェの熱い気持ちを

かめはめ波に乗せて、

相手に伝えるなんだ!

 

 

ん?魔貫光殺砲?

 

 

そんなの、

どっちでもいいぞぉ!

 

ぶっ●すぞぉ!

 

 

 

オメェの気持ちを届けたいと思ったら、

相手によって使うテクニックは変わる。

 

使うテクニックが変わるから、

オメェだけのブログになる。

 

 

分かったかぁ!

 

 

テクニックはでぇじだけど、

テクニックだけに頼るなよな!

 

 

オラとの約束!

 

 

 

ブリリン

 

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ。

オールフリーだよv(。・ω・。)

-------------------------

LINE@やってます。

 

基本的に質問を答える感じなので、

こっちからの配信は無いのです。

 

それでも宜しければ、

↓から追加をオネシャス!!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。