やぁ、ぶりとらだよ。

 

 

最近、

「おもしろい!」

「癖になる!」

「やめられない!」

「止まらない!」

「かっぱえびせん!」

 

と、数々のお言葉をいただき、

本当に嬉しいです(v*'ω')v

 

 

憧れの「100いいね」も感謝なの。

 

記念すべき100いいね目は

A's LIFEのあっちゃんです。

※お菓子のレビューとかしてくれてるよ。

 

 

 

で、「何でおもしろくなるか?」

っていうとね。

 

 

僕自身が『おもしろい』って、

毛根から思い込んでるからなの。

 

 

自分1人が『おもしろい』って

思ってさえいれば、

 

誰か1人くらいは『おもしろい』って、

思ってくれるものじゃろ。

 

 

むしろ、

全員をおもしろがらせるなんて

到底、無理じゃろ?

じゃろって、何じゃろ?

 

 

だから、自分だけは心から

 

うぉぉぉーーー!

おもしろい事書いてるぜぇっ!!

オレは巨匠だぜぇっ!!

アジアを席巻するぜぇっ!!

世界的大ヒットだぜぇっ!!

って、思い込むの。

 

己を洗脳するの。

 


 

これがさ、

「これ、どこがおもろいの?」って、

ちょっとでも思ったらアウトなんだ。

 

それは世界中の誰が読んでも

おもしろくないんだよね。

 

マジドン引き。

マジ卍。

 

 

 

だから、自分だけでも

『おもしろい』って確信するのだ。

 

自分だけは自分のことを

信じてあげるのだ。

 

 

それが出来ればさ、

どんな記事だっておもしろくなる。

 


 

だから、君も信じてごらん。

 

この記事はおもしろい!

この記事は役に立つ!

この記事は泣ける!

この記事は全米が震撼する!

この記事はボーイミーツガール!

 

そう思い込むと、そうなるぜ!

 

 


全員に届けたいなら、

たった一人から。

 

たった一人に届けたいなら、

まずは自分自身から。

 


 

そうしていけば、

いつか世界に届くのだ!

 

 

 

 

ん?ゲームのブログかな?

 


 

-------------------------

LINE@やってます。

 

基本的に質問を答える感じなので、

こっちからの配信は無いのです。

 

それでも宜しければ、

↓から追加をオネシャス!!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。