やぁ、ぶりとらだよ。

 

 

今回はオイラが独断と偏見で選んだ

2018年1月の傑作記事を紹介したい。

 

独断と偏見なんで、

良い記事かどうかは分からんっ!!

 

 

とにかくだ。

 

安定しないキャラから

ギャグ路線に入り、

オネェで着地するという

 

ヤマトナデシコ七変化な

キャラの変遷を楽しんでくれぃ!

 

 

読者登録で信頼を失っていく人

 

生まれて初めて、

リブログしてもらった記事よん。

 

今やツール関係のネタは

ハゲネタと並んでオイラの記事の

テッパンネタやで!

 

 

1日3記事書くとアクセス数が増えるって本当?

 

そして、ハゲネタが登場した記事(笑)

 

とにかく最後の画像に向けて、

ノリと勢いだけ書いた感があるわね。

 

 

今からあなたを動かします。

 

画像だけで乗り越えようとする、

潔さと疾走感。

 

正統派ジャパニーズポップ。

キングオブポップ。

 

ノリと勢い感がさらに増し増しになり、

ラーメン次郎の増し増しが如く、

読者さんをノックアウトしてしまう。

 

 

3日で読者登録数を150増やす方法

 

オネェが確立した日。

インディペンデンス・オネェ。

オネェ独立記念日。

 

とにかく読者数を増やしたい人には

絶対に読んで欲しいおススメ記事。

 

そして、

読者数自慢をしてる人を

ほくそ笑んで欲しいわよ(*´ω`*)

 

 

 

以上が2018年1月の

空前絶後の傑作記事集よ!

 

 

気が向いたら、

2月の傑作記事集もやるよ。

 

 

君のおススメ記事は入っているかっ!?

 

 

乞うご期待!

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

-------------------------

 

いいね、コメント、リブログ。

してくれると嬉しいよv(。・ω・。)

-------------------------

LINE@やってます。

 

基本的に質問を答える感じなので、

こっちからの配信は無いのです。

 

それでも宜しければ、

↓から追加をオネシャス!!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。