日常使いできるキャンプ道具たち。 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

UFOのほりにし味が出たらしい無気力

 

 

 

 

 

それってつまり

 

 

 

 

こういうこと?爆笑爆笑

 

 

 

 

 

ほりにし大好きキャンパーですが最近

別のものを知ってしまった

 

 

 

 

 

塩だと思って使ってたけど

 

魔法の粉:味の素みたいな感じ?w

 

 

 

 

ほりにしは結構「アウトドアスパイス」要素が強いと思うんです。

 

 

 

ガツンってくる感じ。

濃ゆい感じかな。

 

 

 

 

違うスパイス欲しいな〜

と思ってたところに教えてもらったので、

 

 

 

 

ホットドッグを作ってみた。

 

 

奥がシンプルに葉っぱとウィンナーとケチャップ。

手前はチーズ+ピザソース+マジカルスパイスぶっかけ。

 

 

 

 

美味

 

 

お店で出せるレベルでの美味

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ほりにしとマジカルスパイス使えばもうなんでも美味しいやん

って感じです。

 

 

 

 

てか最近よく思うんですけど

一人暮らしの一人前の料理

を作るのに使う道具、

キャンプ道具が手軽で便利すぎるラブラブ

 

 

 

わざわざ一人前の具材を切るのに包丁とまな板出すのめんどいからナイフと小さいまな板でいいしw

 

 

 

 

 

 

 

煮る焼く炒めもできるマルチグリドルで事足りるしw

 

 

 

 

 

 

 

炊飯器はあったほうがいいと思う。爆笑

 

いまだに固形燃料とメスティンで原始的な炊飯を毎日してますけどもw

 

 

 

お皿とかもいちいち揃えなくても

シェラカップでちょうどいいw

 

 

 

 

 

流石にキャンプ脳過ぎるかな?爆笑爆笑