人生初の出張終了 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

今回は三泊四日人生初出張スター

 

 

 

二日目は出張先の人と乾杯飛び出すハート

 

雲仙ハムぅーーーラブラブラブ

 

初日に一人で入ったら

「満席なので」と断られてしまった泣くうさぎ

翌日に再チャレンジしたら

「昨日はすみませんでした〜」

って覚えててくださって嬉しかったですw

 

 

 

 

 

解散後に

初日から気になってた喫茶店「アメリカン」

 

グーグル評価4.7無気力無気力

 

 

 

おばあちゃんが16時〜朝4時まで一人でされてるそうで

喫茶店らしいナポリタンとかのメニューたくさんあったけど、朝見た時からサンドイッチの気分だったので

サンドイッチにビール笑ううさぎ

 

 

 

 

ここのママもいっぱい話してくださって

最後は隣に座って一緒にネットフリックス見てたw

 

 

 

 

この日は夜から仕事が舞い込んできたので

飲んで帰ってきて朝9時くらいまで仕事してました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

最終日は早めに仕事が片付いたので

流石に出張全部飲むの嫌だな〜

とか思ったけどしっかり飲みに出たw

 

 

 

 

楽しそうに飲んでらっしゃる方々に混ざって

連れて行っていただいたお店

「Agio Bar&Cafe アージョ」

グーグル評価4.2!

 

 

入り口が本棚になってて

どこかを押せば入れるっていう•••

 

めっちゃ好き、こういうお店w

 

 

 

フローズンカクテルって

凍らせた果物のお酒があって

季節の果物

いちじくびわを注文。。。

 

 

どちらも最高に美味しかった!!

 

 

このバーは仕事でも使えそう。

 

 

まじでこの出張飲んでしかないですけどw

全てがいいお店で、

全てがいい方々で、

出張嫌だ〜〜〜〜とは思うけど

悪くないかな〜とも思えました。

 

 

 

 

 

ま。

宝くじ当たって億万長者になったらこんな仕事そっこーでやめてやるメラメラ

精神は継続ですw