オイルランタンのお手入れ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

キャンプでジンが余ったから

久々におうち居酒屋

 

 

今回は作る気力なくてローソンおつまみ

 

 

 

 

 

 

 

久々の実写版キングダムタイム

 

 

 

 

 

 

今年も7月に新作が映画出ますね〜

一人映画デビューかなと思ってます。

『映画館で酒』をやりたい。

 

 

 

次の話は韓軍との戦いで飛信隊が初めて活躍したものの

龐煖が出てきてうわーーーー

ってところからスタートするだろうから

絶対泣くの確定なんだよな。まじで。

てか前回でも予想外のところで紫夏の話が挟まって大号泣だったもんな

紫夏役の杏が最高すぎた。

 

 

 

 

まぁそれはさておき

 

 

 

 

一人ランタンつけて楽しんでたけど

そういえば•••

 

前回のキャンプでランタンつかなかったから

風が強すぎたのかな?

と思ってたら

KAMEYAMAのオイルランタンミニは

芯がなくなってました真顔真顔

 

 

 

 

 

 

暗い&酔っ払い&不器用

が今そんなことすんなよ〜

って思いながらも

平和的解決チョキ

 

 

 

 

 

 

替え芯もサイズがあるからなぁ

ほんとはロールになってるやつ買って

ちょっとずつ使っていきたかった不満

 

 

 

 

家で使う分には汚れないけど

キャンプ場で使ってると

ホヤが煤だらけになるの何故でしょうか•••

 

 

 

てかVERMONTの方は芯めっちゃあったのに

なんでつかなかったんだろう。

つかないてかつくけどすぐ消えた。

 

 

 

 

 

まぁいっか

 

笑ううさぎ

 

 

キャンプではLEDランタンになっちゃったから

久々にオイルランタンつけて癒されましたラブ

 

 

 

 

 

 

私ですねぇ。

キャンプ好きのギア熱弁者鬱陶しい

って思ってるタイプだから

キャンプしたことない人に

キャンプを熱弁しないように気をつけてて。

 

 

それでキャンプ連れてってとか言われてもめんどくさいしw

 

 

あんまり言わないようにしてたつもりだった•••

影響されてまずはランタンを買ってくれた人がいたんです。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったので

自分も欲しいと思いつつ今まで買ってなかった

ランタンスタンドをプレゼントしてしまいましたw

 

 

 

 

おもてなしキャンプは本当に不慣れで、

結果的にどっちも疲れて「もう嫌だ」

なんてことになりたくないので

デイキャンプとかから

一緒に行ってみようかなと思います爆笑爆笑