マルチグリドルですき焼きっ! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

続きですスター

 

 

 

 

 

お昼寝から起きたら

若干陽が差してる•••?

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

焚き火スタート飛び出すハート

 

 

 

今回もキャプテンスタッグのソロライトグリル

 

 

 

 

前回この上のやつを

ココに忘れていってて絶望

 

 

 

管理人さんが綺麗に保管してくださっていた泣くうさぎ泣くうさぎ

 

本当になんて素敵な管理人さんなんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

今回も薪5キロと焚き付け用を買ったけど

本当にここの薪はよく燃えてくれる爆笑

 

 

 

 

 

風が強すぎたから火吹き棒もいらなかったし

前回折ってしまって新しく買い直したの持ってくるの忘れてたから助かった滝汗

 

 

 

 

しっかり熾火にして

 

 

 

 

すき焼きーーーっラブラブラブ

 

 

 

自分ですき焼き作ったの人生初ですw

とりあえず牛肉と椎茸とネギ•••

 

 

 

牛脂を引いて、

 

牛肉焼いて

 

色々乗っけて

 

すき焼きのタレ掛け回し•••

 

 

 

 

シンプルにうめぇよだれよだれ

 

 

 

生卵につけて食べると

 

 

 

ただただうめぇよだれよだれよだれ

 

 

 

友達が持ってきてくれたうどんともやしと

余った生卵で〆は焼きうどん

 

 

 

 

ただひたすらに

 

 

うめぇ!よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

ぺろっと平らげてしまいました。

筋トレ中は一応脳内カロリー計算するけど

まじでキャンプは平気でカロリーオーバーしちゃう。

 

 

 

いいよ他の日で調節すれば。

だってもう美味しいんだもん。

しょうがない

 

 

 

the・デブ思考🐷笑

 

 

 

 

 

今回はランタンがすぐ消えちゃう汗うさぎ

 

 

 

芯が無いからか、

風が強すぎるからか真顔

 

帰ったら見てみよう。

 

 

 

 

ここのキャンプ場の好きなところ

 

 

洗剤とスポンジとか置いてくれてるし

この洗剤めっちゃ良い匂いするw

 

 

 

 

 

お酒も飲み終わってコップも洗って

 

 

良いですね〜この感じ。

熾火の状態?

宝石みたいにキラキラしてる。

ずっと見てられるな〜

っていつも思うけど

見てるといつの間にか寝てるから

 

 

この日も22時頃には就寝ですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今回は昼寝がぐっすりだったから

夜はなんかそわそわしちゃってたな〜

 

でも結局しっかり寝てるんですけどね笑ううさぎ