風強きゃんぷ・・・ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

ゆる〜やかにコルセット生活再スタート

 

 

これまじでいい〜〜昇天

仕事中猫背になることないし

締め付け具合がめっちゃ気持ちいいよだれ

 

 

 

 

最近出勤時間を2時間くらい遅くしたから

午前中の時間が長すぎて

出社してもイマイチスイッチ入らないから

仕事スイッチ入れるきっかけになってます爆笑

 

 

 

 

明日はキャンプ休みにしてるんですけど

台風が発生したみたいですね不安

 

 

東京当たるやん。ドンマイ。

 

 

 

そのせいか

明日は午前中が雨予報。。。

 

 

 

まぁ午後から晴れるならいいかな〜だけど

風速驚き驚き

 

 

 

私最近風強キャンプが多いな〜

明日は久々に

タープまで立てたいと思ってたんだけどな

風強い日のタープは嫌だな〜

 

 

 

無風が嫌だとか言ってるからかな?爆笑

無風は嫌だけど10M近いは強すぎでしょ爆笑

 

 

いつもウズウズして早く着いちゃうからなぁ

明日は午前中のうちにしっかり筋トレして!

のんびりスタートしたいところです大あくび大あくび