キャンプに行きたい欲 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

今週無理やり休みとってキャンプ行こうと思ってたのに気づいたらもう木曜日ガーンガーンガーン

 

 

 

 

今週のキャンプは無理そうなので来週なんとしてでも•••

 

 

 

 

天気ぃーーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

ちょっと前までは全部晴れマークだったのにな。

梅雨入りも近いのかな??

 

 

 

 

 

夏キャンプ

 

 

まじで

 

 

行く気にならないんですよねぇ爆笑

フリー素材だけどもうこの日差しがムカつくもん。笑

 

 

 

暑いが嫌なんですけど、

まぁ暑いはなんとか耐性がついてきたかな〜

 

 

 

無風

 

が嫌なんですよ〜

 

 

 

てことは扇風機的なの持ってけばいいのかな?

 

 

 

さすがスノーピーク様。

仕事が早い。

 

 

 

暑い夏場に風が吹いてくれるのは大賛成!

 

それにテント内の空気循環にも役立ちそうだし

一つ持っててもいい気がしますね。

 

 

 

 

そうなるとそろそろ電源も欲しくなる。

 

 

 

 

 

なんとなくJackeryなイメージなんですけど

まじで高いよなぁ無気力

 

 

 

 

 

 

このあたりなら3〜4万で買えるのか。

そういうのでもいいのかな〜

 

 

 

 

なんか最初はハマるかどうかも分からなかったし

 

あえて自然の中に行くのに電源なんて甘えだと思ってたし、

 

あえて一人になりたくて行くのに

 

映え気にしておしゃれキャンパーって「は?」だったのに

 

最近は統一感考えちゃってるし

 

キャンプ道具高くて揃えるの大変とか思ってたのに、

 

無くてもいいけどあったら便利なものいっぱい欲しくなっちゃってる

 

 

 

 

時代とともに人も移り変わってゆくんですねぇ無気力大袈裟w

 

 

 

 

来週のキャンプはマルチグリドルですき焼きが食べたいな〜

 

って思ってたけど暑いかな?笑

すき焼きを作るなら、

家で色々切ったりしてから行こうかな〜

 

基本道中で買い物してついてなんやかんやするから

あえて家で下準備していこうと思ったのは初めてです。

 

 

最近卵が好きだから卵が美味しいご飯作りたいなぁよだれよだれ