③三瀬高原キャンプ場が最高すぎた | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

ラストです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この日も朝5時半くらいにバッチリ起床びっくり

 

 

 

 

テントの前後を全開にして

入り口付近に安全を確保の上で

熾火になった焚き火台を入れるの

結構ハマりそうです。

 

 

 

 

色々と外に出して朝焚き火

 

 

 

 

 

ボーッとしながら

動いて火を起こしたりしてたら

椅子に置いてたの気付かず踏んづけてしまったガーンガーン

 

 

 

 

火吹き棒•••

焚き火必須アイテム•••チーン

 

書い直そう。

 

 

 

 

 

今回の朝食は肉まんホットサンドよだれ

 

 

 

 

手軽で美味しい!

ホットサンド食べたかったけど

今日も安定にキャンプ場からエクストリーム出社なので手軽に済む朝食です。

 

 

 

 

ここからは写真一枚も撮ってなかったけど

まじで危ないとは思うんですけど

テント内に置いてた荷物を全部出して、

熾火になった焚き火をテントのど真ん中に入れて入り口全部閉め切って窓は全開で

ってしてみると

テント内の結露が全部飛んでいってくれた爆笑

 

 

 

 

でもこんなことしてる人見たことないし

ちょっとでもミスれば大火事になるよな〜

 

 

久々に朝帰宅でカラッカラに乾いたテント持って帰れて気分的には大満足なんだけど•••w

 

 

 

 

 

ここはチェックアウトが11時。

https://mitsusekogen.camp/

事前に9時頃には帰ろうと思います〜と伝えていたからか

朝から管理人さんが来てくださってありがたかったですおやすみおやすみ

 

 

一つだけワガママ言ってもいいなら

ゴミ回収してくださると助かります•••笑笑

 

 

 

 

 

そうそう、今回のキャンプで

なんか動画撮って編集してみようかな〜って思って序盤は結構カメラ回してたんですけど、

 

 

しっかり配置確認して設営始めたはずなのに、「どこが入り口だっけ〜」とかってテント回してたらしっかりフレームアウトしてたので次回に期待です爆笑

 

 

 

 

来週またこよ〜ココ

 

キャンプ史上初の感動のキャンプ場だったし、

久々に人とキャンプできて楽しかったし、

色々と新たな試みをできてホントに最高の時間でしたスター