②三瀬高原キャンプ場が最高すぎた | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

ツヅキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最高すぎるキャンプ場はココ

 

https://mitsusekogen.camp/

 

なんで前回からこれは文字列なんだろう•••知らんぷり知らんぷり

 

 

 

 

日が傾いてきて

友達が帰る時間もあったので

焚き火スタート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回はキャプテンスタッグソロライトグリルにお世話になります。

 

 

 

ここは保護板を用意してくださってたニコニコ

 

 

 

 

 

キャンプ場の情報が少なすぎて不安だったけど

ここは針葉樹1キロ150円

焚き付け用に針葉樹の皮の束が200円

着火剤まで売ってくれてて超助かったです

よだれよだれ

 

 

↑焚き付け用のがめっちゃ燃えるw

 

 

2キロ近くおまけで入れてくださって

本当にありがとうございました

m(_ _)m m(_ _)m

 

 

まじでブログ書いてて思い返しても

好きポイントが多すぎてやばいw

 

 

芝生が超綺麗だから、

保護板使わないと流石に申し訳ないです。

本当に端から端まで、

すごい手入れが行き届いた綺麗な芝生でした。

 

 

 

 

筋トレ中なので鶏肉食べたかったんですけど

思いの外地鶏が入手できなかったので

まっちゃんで購入の焼き鳥からスタート

 

 

 

 

温めるだけw

ゆず胡椒持ってきてたからつければよかったな。

 

 

 

 

 

前日にXで見かけた

ピーマンの肉詰め(肉団子詰め?w)

 

 

NICE友達ニヤリ

 

 

チーズは神ニヤリニヤリ

普通に美味しかったw

 

 

 

 

そしてお友達が作ってたコレ

 

美味〜〜〜〜〜ラブよだれ泣き笑い

めっちゃ美味すぎてテンション上がりまくったw

 

お友達作なので詳細は企業秘密です。

秘密企業が作った激うま料理です爆笑爆笑

 

 

 

 

 

太陽が山の向こうに落ちてきたのでランタンひらめき電球

 

 

 

 

まじで最高の空間

 

 

 

 

新しく買ったギアもスタメン入り

 

そこそこお腹は満たされて

日が暮れてからは

さらに最高の空間が増します

 

 

 

 

 

 

良きがすぎる

なんなんだここは

 

 

 

 

 

友達が帰る前に締めの鮭飯

 

 

コレはホント安定にうめぇ〜よだれよだれ

 

 

いいな〜この感じ。

 

 

 

 

 

友達が帰る前に洗い物してくれそうだったから一緒に炊事場に行ったら超いい匂いの洗剤スポンジが置いてあった

※写真撮り忘れガーン

 

 

女子トイレも超いい匂いでこういうのまじで管理人さんのセンス感じる

 

 

 

 

 

まじで本当にどこ見ても最高だし

何かしようにも最高だし

最高の空間を独り占めできるって最&高すぎる

語彙力w

 

 

 

 

お友達も帰ってソロキャンstart。

 

 

 

 

って言ってももう結構酔っ払ってたので

荷物はほとんどトランクに放り込んで

キャンプ好きな友達からおすすめされた

テント全開けで熾火になった火を入れてみた

 

 

 

 

ちょっとでもミスれば死ぬんで

真似しないでくださいねスタースター

 

 

結構ヒヤヒヤはしたけど

足元が暖かいってガチ最高。

夜も秒で寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

疲れてたのかなぁ笑

 

 

 

一台単車っぽいのが通った時だけ

やべ!火事起こしたか!?!?!

って飛び起きたけど全然無事だったし

三瀬は私も何回か集まってたことがあるから

そうだよな〜気持ちいよな〜〜

って思いながらまた秒で寝落ちしちゃってたw

 

 

週末は車もバイクも多そうだから

ちょっとうるさいのかな??

私はここの目の前の国道は夜な夜なうるさい車やバイク数台で高速で駆け抜けたことがあるので私の口から文句は言えません。爆笑