①久しぶりのワンポールテントでソロキャン | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

行ってきました照れ

やっぱりファイヤーマン可愛いラブ

 

 

場所はCO_YARD KANATAKE

 

 

 

 

以前先輩とお邪魔してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

仕事してた午前中は快晴も快晴だったのに

キャンプ場に着く頃には霧雨?

車の窓ガラスに雨っぽいのが付いてて

雲も分厚くて、空が超曇天だったので

いつもは到着後まず酒だけど

今回は先に設営しました魂が抜ける

 

 

超曇天w

 

 

今回もA-3利用スター

 

 

久々のワンポールテント

ハンモックに比べるとペグが多すぎるけど

1時間もかからなかったから上達したな!

 

 

 

 

インナー無しで中はこんな感じキラキラ

 

 

 

ワンポールテントを立ち上げるところが一番好きだけど

ナイスガイ君と通話してたらタイムラプス撮れなかった

前のアイフォンは通話中でもいけたのになえー?えー?

 

 

 

ハンモック泊が続いていたので

久しぶりのコットです飛び出すハート

 

 

コットはドンキホーテ商品w

 

 

 

 

CO_YARD KANATAKEは

私の大好きなマヌカフェが入ってますラブ

 

 

 

 

前回来た時も気になってたけど

その時は食べられなかったので

ハイボールとワッフルを注文よだれ

 

 

「濃いめに作っときました!」

ってありがとうございましたw

 

 

 

 

普通においしくて、

お酒もワッフルもあっという間に無くなり

 

 

タンブラー持ってきてたけど

せっかくだからこのコップで始めましょうラブ

 

 

 

まじで天気が悪い•••

 

 

 

 

 

 

雲がどんどん近づいてくるんですけど

風も強くて

 

 

 

 

 

 

雲ってか霧雨ですね〜

雨の音聴きたかったのに

ミスト〜って感じw

 

 

 

天気予報は変わらず晴れ予報だから

夕立かな〜と思って

しばし就寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

1時間くらいまじで爆睡しちゃっててw

 

 

 

起きたら陽が差して、

雲が逃げていきそうだったラブ

 

 

なんか幻想的w

 

 

この日は区画サイトは私だけ!

 

 

管理棟を挟んで反対側?がフリーサイトなんですけどそっちもソロでされてる方のみだったので、まぁ実質完ソロって感じ。

 

 

 

昼寝後はそこまで風が強くなかったけど

昼寝前に管理棟に行った時に

暴風の中タープ建てられようとしてたから

勇者だなって思って見てましたw

 

 

 

お腹も空いてるし

焚き火しながらご飯を作り出しましょう〜

 

 

 

今回も前回同様

ダイソーの焚き火シートにソロ用の焚き火台もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヅク飛び出すハート