CO_YARD KANATAKE① | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。




キャンプご飯買い出し🚗💨




CO_YARD KANATAKEへレッツゴーニコニコ

https://coyard.jp/



今回はA-3を使わせてもらいましたうさぎのぬいぐるみ


パラコードのロープ目分量で切ったから長すぎて三角形w



今回はインナーもちゃんと使ってますニコニコ


結構パツパツに張って、

ポール立てる前にフライシートも被せて、

ポール立てようとしたら

パツパツに張りすぎて床破けた笑ううさぎ



テント建てれたところで、

かーんぱーいスター



今回はスウェーデントーチで鍋😋🍲✨



先輩がめっちゃホットサンド作ってくれた花




今回は寄せ鍋ですニコニコ



普通に美味しかったw




お酒も進んで





面倒くさがりが進んで雑な焚き火になりますw




素敵な場所でしたニコニコ

10×10のサイトの広さなので、車1台止めて、テント、タープまで余裕そうでした。



DDタープで新しい張り方しようとして諦めてた先輩笑ううさぎ



なんかいい感じの写真撮ってくれてましたうさぎのぬいぐるみ




暗くなり、、先輩は帰宅。




肩甲骨に1枚ずつ、

腰に1枚、

もも裏に1枚ずつ

靴下裏に1枚ずつ

計7枚ホッカイロ貼って寝たら

暑くて暑くて汗かいておきました笑ううさぎ