キャンプの準備♬ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

本当はワークマンに行って

電熱ジャケット系を入手したかったのに

確定申告の話が始まって

20時までに退勤できなかった(´・ω・`)

 

トウシシタラウラムゾジョウシむかつき

 

 

 

今日で12連勤に区切りがつくので

明日は待ちに待ったキャンプです照れ

 

 

 

明日のキャンプ場は

薪売ってはいるけど微妙って感じだったから

昨日仕事終わってハンズマンまで行って

薪2つとスウェーデントーチ

を買ってきましたチョキ

 

一本松公園に行くときも買って行ったりするんですけど、その時は袋下さいって言わないとつけてくれないのに昨日のレジのおばちゃんは「そのまま袋に入れたら破けるだろうから新聞紙2枚ずつ使ってください」って新聞紙までつけてくれた泣くうさぎ

着火剤にもなるしめっちゃありがてぇと思ってお礼を言ってたらビックリされて「そんなそんなとんでもないことです、気を付けていってらっしゃい」って言ってくださってめっちゃ嬉しかった笑ううさぎ

 

買いすぎとも思うし、

でも多分寒いから贅沢に焚火したいし

明日は先輩と現地集合だから

先輩も先輩で買ってきてくれててめちゃくちゃ充分に使えるだろうと期待して…w

 

 

 

そして明日は、

新しいカトラリーセット

DODの食器

タンブラー

を使い、

脱・紙皿紙コップ割りばし!

 

このsnowpeakのカバンまじで重宝してる

めっちゃ使いやすいし

オレ、スノピユーザー!(ドヤ)

って気分w

 

 

ちゃんとほりにしも持ってってますニヤリ

 

 

 

 

 

 

で、明日は

クーラーボックス使おう

と思ってみたので

 

マスタングの助手席は

パンパンになりましたネガティブ

 

ま、

帰りには薪はなくなってるから大丈夫笑ううさぎ

後は

今夜貼るカイロを入手できれば準備完了!

 

 

 

いや~楽しみ!

早く明日にならないかなっ!照れ