晴れたね。キャンプ行こ。仕事休も。① | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

昨日、朝起きたら

めっちゃ天気よかったんですよね!

 

 

 

 

天気予報見ても1日晴れ予報だったので!!

 

 

急遽休みにして(勝手に)

旅立ちましたゲラゲラ(返事が来る前に)

 

 

 

まじで超晴天!

 

 

 

こないだ行ったのが金曜日だから

実に4日ぶり

 

 

桜がいっぱい咲いてた🌸

 

 

 

 

ここは基本ネット予約で

メールにQRコードが届くから

1日前までに予約して

届いたQRコードを使ってチェックイン。

 

完全に管理人と会うことが無いんですけど

当日予約は電話☎

からの管理棟で受付ウインク

 

 

 

ひらめき「利用されたことはありますか?」

 

私「はい、こないだのすっごく天気悪い日に」

 

ひらめき「あぁ!見回ったスタッフが『1人でやってる女性がいる』って言ってましたw」

 

私「はい(笑)私です(笑)」

 

ひらめき「テントは何使ってるんですか?」

 

私「前回も今回もハンモックです」

 

ひらめきひらめきひらめき「勇者www」

 

てな感じで気さくに話してくださるスタッフさんたちでありがたかったです笑ううさぎ

 

 

 

 

今回は薪が足りなくなりそうだったから

先に買っておこうと思ったけど

さすがにsnowpeak様に

DODバックを持ってく勇気はなくネガティブ

 

 

 

ご家族さんたちでアイスの行列が出来てる売店に1人で並んで1キロの薪を購入するのちょっとなんか恥ずかしかったw

 

 

 

 

今回は前回の反省を生かして

 

 

 

 

一番下の駐車場に停めて

とりあえず、頂きますよだれ

 

 

 

 

や〜〜

唐突な晴れ

唐突な休み

思いつきキャンプ!

いいですね〜目がハート目がハート目がハート

 

こないだソロでやったから

今日は友達も呼ぼうかな?って思ったけど

Twitterにもインスタにも載せてたから

来たい人がいれば連絡くるだろうし

自分からは言わんくてもいいか…と…

 

Theマイペース

 

 

 

 

S8に設営しようと思ったけど

木の間隔が遠くてハンモック張れず

S7に変更

 

 

newギアのポールを立てましたよだれ

 

 

 

なんかちょっと歪なタープw

 

 

 

 いびつな形になったのは

タープを地べたに直接ペグ打ったからだな。

 

 

なんかロープの存在忘れちゃうんですよね~

なんでだろう。

 

ちょっと次のキャンプは

設営前の酒を控えよう。

ちゃんとシラフで設営しよう。

 

 

 

snowpeak様すんません。

めちゃくちゃDOD広げてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 一通り設営も終えたし

お酒もうめぇし

ちょっと横になってみる

 

 

 

 

うん!

やっぱりこの開放感大事!!

風が吹けば程よく揺れてくれるのがまた幸せラブ

 

 

 

ん〜〜〜〜

まじで今月休み余らせてて良かったなぁ笑笑

 

 

 

週末まで雨模様っぽかったから

今月の休みは3日だけでいっかぁ

って思ってたけど

 

1ヶ月頑張ったご褒美ですねよだれ

 

神様、雨雲蹴散らしてくれてありがとう。

神様、たっぷりの日差しと

綺麗な桜をたくさんありがとう。

 

神様??

その勢いで宝くじ一等もオナシャス。

m(__)m

 

 

 

 

なんかとっても時間が経つのが早い。

このままゆらゆら昼寝してたら

永遠と眠れそう。

 

 

いやいやいやいや。

唐突キャンプ、計画性0で気づいたら

4000円超えてたんです。

食費。

 

 

シンプルに買いすぎなw

 

 

 

こんなに買ったのに

寝て終わりとかさすがにクソすぎるので

 

 

 

とりあえず新しい焚き火台火入れ飛び出すハート

 

 

これいいね!メッシュ素材!

下からしっかり空気送ることが出来る!

そしてソロな感じで小さいから

薪1本で充分暖かい!

 

 

 

 

火のお世話が落ち着き顔あげると

木の隙間からちょっと春が居る。

 

 

 

 

最高じゃないかニコニコラブ酔っ払い

 

 

熾火になってきた事だし、

LET'S クッキーング!

 

 

あ、これも新しく買ったテーブルです爆笑

 

 

 

今回はいっぱいご飯作ったから

続きでいっぱい見てほしいよだれ