③snowpeak油山で初完ソロ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

前回の続きです飛び出すハート

ラスト

 

 

 

 

おぼつかない足で

坂道

階段

暗闇

の中

洗い物をして

ハンモック以外のギアをすべて直し

歯磨きも済まして

22時頃に就寝…

 

 

 

なんか暑い!!メラメラ

 

 

 

で目が覚めて

とりあえず寝袋の中で靴下脱いで

ジッパーがイかれた寝袋で良かった~

って思いながら

もう一度寝ようとしたら…

 

 

 

お腹痛い爆弾

 

 

 

ちなみにこの時点で深夜1時?

タープに雨の音が聞こえてて

風もかなり強くてゴーゴー言ってる。

 

 

 

ちょっと気分も悪い。

若干吐き気がある。

 

 

いや~気のせいだろう

 

 

 

そうして寝ようとしても

 

 

 

お腹痛い爆弾

深夜のナイスガイ君とのやり取りw

 

 

ちょっと汚い話だけど

2月末から筋トレ有酸素自炊始めて、

そもそも便秘体質なのに

更にひどい便秘で

週1下剤飲んで死にそうになりながら

解消してました。

 

 

 

でも今回は薬飲みたくなかったから

下剤飲まないでいたら

見事便秘2週間突破

 

 

 

そんな日に

昼間っからがぶがぶ酒飲んで

元々くだしやすい肉を摂って

 

 

 

そりゃこうなるよな~絶望

 

 

 

ここで設営した場所の大切さを思い知る…

image

 

トイレ遠いんだよな~絶望絶望

 

 

 

と頭の中を色々ぐるぐるしてたら

雨の音が弱まったから

暑くて脱ぎ散らかした靴下を探して

レディゴー便所

 

 

凄かったです。

とりあえず1R終えて

戻ろうと坂を上りだしたら

お腹に力が入ってしまって

リターン便所

 

 

まじで

ここのトイレが

キレイなトイレで

死ぬほど助かった

 

 

 

落ち着いて

とりあえずタバコ吸いたいけど

こういう時のタバコって

3Rの合図だからトイレ前で一服

 

そしてサード便所

 

 

 

 

1時間くらい

トイレから動けませんでしたニヤニヤ

 

 

 

まじでぶちかましてた。

 

 

で、ちょっと車に戻ってスマホ充電して

でもその時点ですごい風音。

 

 

 

穏やかな自然は心健やかになれますが

やっぱり自然。

お化けとか、動物とか、

そういう怖さとは違う怖さを感じつつ

再度ハンモックへ。

 

 

 

気付いたら爆睡してて、

起きたらこんな感じw

よくこんな中で爆睡できたなぁw

 

 

 

雨はそんなにひどくなかったようで

焚き火台小さかったのか

汚してしまってたからキレイにお掃除。

 

 

 

14時頃から出社しようと思って

逆算して

遅くてもここを10時に出れればいいや~

って思ってたけど

なんせ撤収作業はハンモックだけなので

サクサクっと終わってしまって

8時過ぎにキャンプ場を離脱。

 

 

 

 

 

今回は大変お世話になりました。

初の完全ソロキャンプ

楽しくてしょうがなかったですショボーン

 

 

 

金武の里よりも近いかな~

キャンプ道具をきちんと倉庫にして、

家に帰ってきちんとお風呂に浸かって

12時前には無事出社スター

 

 

 

この日は仕事の人と急遽ランチに行き、

 

夜は飲みに出て、

 

最後は宅飲み。

 

次の日もあさイチから仕事だったので

 

私ってタフだな~ニコニコニコニコ