②snowpeak油山で初完ソロ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

前回の続き飛び出すハート

 

 

しっかりハンモック張って

1時間くらいお昼寝して

 

 

まだ明るいけど

16時頃から

焚火スタート飛び出すハート

 

 

 

 

ダイソーの焚火シート

ぴったりでしたラブ

 

 

 

 

 

風防はちょっと大きすぎたから

端っこを折って短くしてますw

 

大型風防ってに大型だと思って買ったから

まさかのに大型笑ううさぎ

 

買い直し検討してますww

 

 

 

 

Let's 餃子

 

 

 

 

こんがり上手に焼けました~よだれ

 

 

 

 

 

やっぱり

ホットサンドメーカーを

ホットサンドで終わらすのは勿体ない!

 

 

 

ペロッと平らげ

お次はお肉よだれ

 

 

 

 

 

お肉苦手なんですよね絶望

 

 

ひどい時は食べた瞬間いてたし

最近でも帰ってくか

絶対お腹くだすんです泣

 

 

1人BBQしながら

なんでお肉買ったんだっけ~

って思い返すと

 

 

そうだ

 

 

前のナイスガイ含め

車仲間たちとガレージBBQをよくするから

いつもトライアルとかの格安肉だから

たまには奮発して良い肉を

 

 

で…

食べようと…

思ったんだ…

 

 

うわん大泣き大泣き

なんで今このお肉を

独りぼっちで

食べてるんだ大泣き大泣き

 

 

私が振ったからだし

まとめて全員切っちゃったから

なんだけど

 

 

ものすごく自業自得

 

真顔

 

 

とか思ってたら

いつの間にか日が傾いて

空がめっちゃきれいな青!

 

 

日が落ちてきたから

ランタンをつけましょうスター

 

 

タイムラプスにどハマりです。笑

このミニチュアみたいな動き

可愛くないですか?笑

 

 

最高の空間の出来上がりですラブ

※切り替え早いww

 

 

肉ももやしもうめぇうめぇよだれ

 

 

 

てかさ、

このピッツとこのお皿とで

食べてる感じが

キャンパーっぽくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

ペロッと平らげて

お酒もなくなって

食後のこふぃ

 

 

 

 

DODのおnewコップ超イイ感じよだれ

 

 

 

 

日付を超えて3時頃から雨予報だったので、

今日は寝る前にすべてを撤収します。

 

 

朝起きて思ったより天気が荒れてなければ

最後に焚火して帰ろうかな~…

 

 

とか考えてたけど

 

酔うた!!

 

細かいこと考えるのメンド!

さっさと片付けて

 

寝る!!

 

 

毎度のことながらこの日も

22時には寝袋に入って

爆睡でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ツヅク⇒⇒⇒