①snowpeak油山で初完ソロ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

初ソロキャンプで完ソロ!

 

 

良い場所でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

本日もお日柄が良く☀

 

 

 

風が吹いてたけど

そんなにか?って感じだったし

日付超えてから雨予報だったけど

そんなにか?ってくらい良い天気。

 

 

今回はソロサイトのS14を使用しましたニコ

 

S15にしようかな~と思ったけど

シルビアは14が一番好きだから14。(笑)

 

 

 

ちゃんとテントを張れそうなサイトは

3か所くらいしかなかったです汗うさぎ

 

 

 

とりあえずいいお天気なので

 

頂きますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

今回はロースタイルで行こうと思ってたから

レジャーシート敷いて座って酒飲みながら

風が吹く方向を感じてみて…

 

 

設営!

 

 

 

 

イメージはこう

 

 

 

でも実際は吹き荒れすぎだし

多分下から吹いてた(笑)(笑)

 

 

 

にしてもハンモックは設営が楽すぎる!

 

 

 

 

今回はハンモックについてるゴムもちゃんと伸ばしたから、しっかり寝転がれるスペースを確保飛び出すハート

 

 

 

いつかのハンモックの良いところは

ちゃんと下に一枚挟めるところです。

 

 

 

 

一応このソトネノキワミSがぴったり入るようになってるらしいから、次臨時収入あったら買ってみようかなw

 

 

以前購入した寝袋ですが

 

 

多分ファスナーがイってる…?

 

暑がりだからいいんだけど、

夜中寝てて気付いたら、

お腹部分にしかかかってなかったw

 

 

 

1時間くらいお昼寝して、

まだ明るい時間から焚火開始しました飛び出すハート

 

 

なんてったって陽が昇ってる間は0カロリーなのでね。

陽が昇ってる間に食べ終わりたいって気持ちが

1ミリくらいはありました爆笑

 

ツヅク⇒⇒⇒