キャンプギア爆買い…爆じゃないかも。w | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

 

オイルランタンつけて沈黙の艦隊飛び出すハート

 

 

ええ雰囲気ですわ。

家の電気しばらく出番ないかも。笑ううさぎ

 

 

 

購入した商品を出していきましょーうチョキ

早速電気つけてるヤーンw

 

 

まず石井スポーツで購入したもの

 

 

 

 

 

①キャプテンスタッグの焚火台!

 

ピコグリルっちゅーやつが本家かな?

 

 

今使ってる焚き火台よりも

小さいサイズが欲しかったので

B5サイズに収まるのはありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

②ランタン

 

 

・VERMONT LANTAN

 

 

今一番のお気に入りです。

 

ちょっと飴色

 

まじで、最高。笑

 

 

 

 

・VASTLAND

 

VASTLANDだったかな~w

 

Dietz勧められてたからそっちかなぁ?w

 

 

虫が来ないオイル

 

このオイルだからかな?

家の中でランタンつけてたら

ミントっぽいにおいがしてきて

鼻の通りがすこぶる良いw

 

 

今までオイルランタンはちょっと苦手意識があって買ってなかったけど、全人類に広めたいくらい好きになりました。

これはランタン沼に入りそうですね。w

 

 

 

そしてWILD-1での購入品!

 

 

③棚!w

 

ずっと思ってたんですけど、

テーブル1つじゃ狭いんですよねぇネガティブ

 

ご飯を作るにしても、買った食材とか地面においてたりしてたから、汚れてもいいメッシュ素材。

 

折りたたんだらここまでコンパクトに!

 

これならマスタングにも余裕で載るチョキ

 

 

 

④シュラフ

 

いつも使ってるのがColemanのシュラフで

 

 

こんな感じの封筒型だったから、

いつもは広げて掛け布団にしてたけど

デカいんですよねぇ

ちょっと小さいのが欲しかったチョキ

 

入ってみたら思いのほかふかふかでテンション上がったw

 

でもさあw

寝袋って直すの大変ですよねぇw

これも全然入らんくって

もうまじで原型無くとりあえず詰め込み押し込みwww

 

小さくくるくるするのはダウン素材にもあんまりよくないらしいし?w

 

 

 

いや~掘り出し物たくさん

良い買い物ができました✌

 

また物が増えたので、

そろそろレンタル倉庫秘密基地計画を進めようと思う。

 

レンタル倉庫秘密基地計画を進めつつ、

ハンモックが届いたらいざ出陣ですメラメラメラメラ