日記 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

なんかもやもやする毎日だな~真顔

 

 

ナイスガイとは2年とちょっと付き合ってたんですけど、

去年のこの時期に一度正式にお別れしててその時は喧嘩別れだったから勢いで言っちゃった感じもあってもやもやももやもやで。

 

 

ナイスガイの友達が話聞いてくれてもう一度機会をくれてまた付き合おうという結論になったんですけど。

 

 

それからもひどい時は毎週喧嘩してて

この12月と1月は

珍しく喧嘩しないで済んだな~

 

 

でもずっと

「友達が彼女がこんなんで大変」とか

なんかめっちゃ遠回しに嫌味的なことずっと言ってて

何が言いたいかイマイチ分からなかったから放置してたけどw

 

一緒に買い物してみたり

一緒にキャンプしてみたり

一緒に弾丸で遠出してみたり

あえてちょっと距離を置いてみたり、

 

色々考えてやってみたけど

結局

「車が~」

「仕事が~」

「友達が~」

「お父さんが~」

「弟が~」

って

2年も付き合ってて

こんなにないがしろにされて、

こんなにも大事にされなかったの初めてでした。

 

 

私も大事にしてたかといえば全然してないいし、なんならひどい扱いしてた方だと思うから何も言えないけどw

 

 

確かに私の友達たちは

「まじでそのクズと別れてほしい」ってずっと言ってたけど

離れて冷静に客観的に考えるとホントクズだったなぁ

友達たちに感謝です。

 

 

この1年間は、

別れたいけど、でも、まだ私はこの人に対して何かできることがあるんじゃないかな

ここで踏ん張れば後でめちゃくちゃ幸せな二人になれてるんじゃないかな

って思ってしまって別れきれなかったから

今回は割とやり切った感じがあるw

私があの人に対してできることはもうこれ以上無い。

それでもずっと変わらないクズだから

今回はもう完全に無理!

 

 

って思えるんだけど

やっぱ、まだ一緒に色々行きたかったしやりたかったし見たい景色もいっぱいあったな~って思っちゃう。

 

 

今年は人との繋がりを増やしていこう!

って思ったしょっぱなで繋がりをぶっちぎりw

でもそのおかげで、今まで彼氏がいるからって遠慮してくれてた友達たちがいっぱい誘ってくれて

その友達の友達も新たにつながりが増えてきて嬉しいし楽しい!

だけど、

人との縁なんてそんなもんだよな~ってちょっと寂しく思います。(笑)