エクストリーム出社計画 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

へへニヤリニヤリ

楽しみですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

もう最近仕事が忙しくて

なかなか家にいないから

キャンプ道具の受け取りを会社にしててw

 

 

こっそり保管ww

 

 

 

 

明後日くらいには届くかな~と思って

 

 

 

行ってきます!!!

 

 

今回は初ハンモックなので

キャンプ先輩の力を借ります!!

 

 

 

秒で予約www

 

 

だがしかし!!

日曜日はお仕事なのであります!!

 

 

 

 

私の計算では、

9時頃にキャンプ場を出れば

10時頃には家にいて

シャワー浴びて化粧して

11時半には出社可能なんです。

 

 

あ、これキャンプ場でシャワー浴びればいいか。

 

え~うわ~どうしよ~~~

ハンモックだから撤収絶対楽だしな~~

 

あ、てか、朝ご飯を車の中で食べてもいいのか。

 

いや~~朝焚き火&コーヒーは必須じゃない??

 

 

うん、早めに寝て早めに起きて

早め早めの行動を心掛けようそうしよう

 

 

エクストリーム出社!!

 

年間休日72日の私はやっぱりこうするしかないみたい!!笑ううさぎ