秘密基地作成! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。



会社に置いてたキャンプ道具を持って退勤。



シンプルに不審者ww



さぁーやっていきましょう!




まずは突っ張り棒をつけてランタンを引っ掛け。


良き良き

明るくなった

見やすい。


こないだハンズマンで買ったラック組み立て

こんなやつ。


をやってる途中に

ネジが変な風に曲がって入っちゃって

枠の組み立てができない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ちょっと車乗りたかったし、

離れたトライアルへ

ニッパーを買いにレッツゴー飛び出すハート



この時に、

レンタル倉庫のドアを結構な勢いで閉めたし、

結構な勢いで開けたから

突っ張り棒は落ちてました泣き笑い


レンタル倉庫に突っ張り棒は相性悪いみたい…





こんな感じ!!



うーん、なんか…泣き笑い



チビだから上の段届かないことに気づいて

低くしたらなんかしっくり来た👊


で、小物を出してみたけど


こんなやつ。

使ったけど

これそもそもコレはキャンプで使いたいから

もうひとつ棚が必要ですね。


で、有孔ボードを取り付けたいなぁって思ってたけど、



倉庫の壁がフワフワで突っ張るのは向いてない感じがあったからこれはちょっと無しかな。


小物を広げて整理して、

必要なものをBOXで持っていきたいって思うから

幅はそんなに広くなくていいけど

高さ低めの6段とか7段とかの細いラックが欲しいな。



ニトリ行こうかな〜



家では割と裸族なんですけど、

昨日くらいから足場が作られてるのが見えて

我が家にカーテンは無いから

今日は服着て寝てたんですけど

足場がすぐ近くで人がいるのわかるとソワソワするから

ついでにカーテンも買おうかな〜


えーんえーんえーん


引っ越してきて1年

このカーテン無しの開放感

好きなんだけどな……