有功ボードってどうしたらいいん? | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

昨日カインズに行ってみたにっこり

 

 

なるほど確かに、

キャンプギア、手軽な値段で良い感じのものめっちゃある!

 

 

 

だけど今欲しいのはDODのハンモックだったので、それは無し…(´・ω・`)

 

 

 

そのあと、

千代にあるWILD-1にも行ってみた

 

 

ちょうどセールもしてたから、

ここもめっちゃ楽しかった!

気抜けば多分10万くらい使いそうな勢いだったけど、DODのハンモックという目的を思い出し何も買わずに撤収w

 

やっぱそのDODで限定するならAlpineの方がいいのかな??

 

 

 

 

で、カインズに行った目的はキャンプギアのみじゃなく、レンタル倉庫改造計画!!

 

 

先日フラッとハンズマンに行くと、これまたセールでスチールラック4段が4,000円で売ってあったから即購入チョキ

 

 

5段がいいな~って思ってたけど、身長的に5段も要らんな、ってなったので4段w

 

 

 

ラックは入手できたから、

あとは有功ボード!

↑イメージはこんなの。

 

 

で、カインズで探してたら、

 

 

 

売ってあったんです!

3,000円くらいで!!

 

 

 

買って帰ろうと思ったんですけど、

 

どう取り付ける??

 

 

家にシンク下収納で買いすぎたツッパリ棒が余ってるんですけど、その、キッチンとかだったらね、タイラップで留めればいいんですけど、

 

 

キャンプ道具だから、

そこそこの耐重性が欲しい。

タイラップではきっと無理…

 

 

みんなどうやって有功ボード取り入れてんの?w

 

めんどくさくなってもうラック二つあればよくね?ってよぎっちゃったけどw

 

どうせやること無いアラサー社会人(♀)なので、時間に余裕はあるので、ちょっとちゃんと調べてから買うことにしましたw

 

 

壁に穴開けれれば早いんだろうけど~

それをするにもなんかあのショットガンみたいなのあったほうがいいのかな?