ハンモックの準備開始! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

タイヤがパンクしました(´・ω・`)

 

 

そのままレッカーされたので、

 

 

 

レンタル倉庫秘密基地計画は一旦中断です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

先輩にネイルしてもらって、

 

コムデギャルソンw

 

 

先輩に

ずっとイスだと思ってた踏み台を紹介してもらって

 

踏み台てかイスやんw

 

 

楽天ポイントが貯まってたから

ポイ活ってやつ?ニヤリ

 

 

ここ最近気になってた、

 

Soomloomのキャンプマット

もポチってみた飛び出すハート

 

 

ホント最近、

この手のタイプのマットが

ずっと気になってたけど

なんかかさばりそうだし、

自分のお金で買うほどでもなかったから

ポイントバンバンザイ\(^o^)/笑

 

 

これで、

・ハンモックを高い位置に巻き付ける

・ハンモック底冷え対策

ができた!と思うw

 

 

あとは

ハンモックを入手するのみ!

 

 

これ、店頭には売ってないのかな?

 

明日休みになったから

車を引き取りに行って

キャナルのAlpineと

ヨドバシカメラの中の石井スポーツに行ってみようと思うニヤリ

 

 

それでなかったらネットでポチろうかなおねだり

 

 

そして!

2月の後半!

天気が回復すれば!

林間サイトのあるキャンプ場でハンモック泊をしてみよう。

 

 

ハンモック泊なら荷物そんなに多くならなさそうだし、snowpeak油山のソロサイトでもできそうだな~って思ってみたりニコ