福岡のキャンプショップめぐり! | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

車が帰ってきたチョキ

お帰りマスタング恋しかったよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

キャナルのAlpineへ

 

 

DODのポップアップイベント

今日からですって!うさぎ

春日のAlpineでもやってるそうです✌

 

DODの在庫感満載の段ボールがたくさんあってw

店員さんが「見ていいですよ!」って言ってくださったので色々見てたけど、シンプルに欲しかったからこのポップアップイベントの間また行こうかな。

 

 

 

気になるものがいくつかあったけど、

とりあえず物がある事が分かったし、

店員さんも良い人だったし、

良い場所というのが分かったので、

ヨドバシカメラへ移動。

 

 

 

石井スポーツ

https://www.yodobashi.com/store/135000/

 

 

 

買っちゃいましたw

 

石井スポーツも、

めちゃくちゃいいモノ

たくさんありました照れ

 

以前わざわざ若松まで行ったけど、

 

徒歩圏内に良いお店めちゃあるやん…w

 

 

石井スポーツで友達と合流して、

またあの吉塚の

旧パピヨン…今はブランチ?になってた

WILD-1へ。

※写真撮り忘れw

 

 

友達がAfも行きたいと行ったので

この日はキャンプショップ4件もめぐりました~~

 

 

 

DODのハンモックはなかったので

帰宅後ネットでぽちりました。

 

 

 

 

今回の戦利品

 

 

 

次回のブログで紹介します飛び出すハート

 

ヨドバシカメラのご飯屋さんが少なくなっていてショックです(´・ω・`)

てんぷら屋さん美味しかったです(´・ω・`)