キャンプギア追加購入【DOD】 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

やっぱり一度キャンプへ行くと

欲しいものが次から次へと溢れてくる。

 

シンプルに

 

神様お願いです。

宝くじ一等をください。

お金をください。

 

 

 

今回買ったのは

 

 

DODのポール&レジャーシート!

 

 

 

 

前回のソロキャンが

ハンモックキャンプ2回目だったんですけど

1回目から思ってた

 

 

やっぱりタープ跳ね上げたい

 

 

まじでこの写真みたいにしたい。

 

 

 

んで、

今までは地べたスタイルって

イスとかテーブルを買う余裕が無い

貧乏キャンプっぽく思ってて

最初ギアを買いだす前以降

全くしてなかったんですけど

 

こないだ設営&撤収の手間を考えて

地べたスタイルで行ったら

思いのほか楽だし

より野営っぽくてハマったw

 

 

けど

ブルーシート

ちょっとダサい…w

 

 

というわけで

ポールとレジャーシートを

DODで揃えてみましたショボーン

 

 

ま、楽天ポイントが

予想外に溜まってたからですけどスター

 

 

 

届くの楽しみにしてる日々で

思いがけず仕事が早く落ち着いて

15時頃から時間が空いたんです。

 

 

 

何しよっかな~って思ってたら

 

 

こんな耳より情報

行くしかないじゃん。

会社から歩いて5分くらいだし

仕事しろっていうのはさておきw

 

 

 

はい、また無駄遣いw

 

 

 

 

 

 

地べたスタイルでも

テーブルは必要だった!

 

なんどお酒をひっくり返したことかw

 

 

 

 

今まではコッチ

 

 

 

これ使ってたんですけど

これ組み立てるのが

若干面倒なんですよねw

 

 

 

もうなんかササっと

広げるだけで済むテーブルが欲しかった

 

 

 

 

と、焚き火台

 

 

 

 

4代目ですコレ。

 

 

ピザを作ってみたいな~って思ってて

メッシュ素材の焚火台だったら

下に置けば焼けるって聞いたから

買ってみたんだけどどうだろう。

 

 

ピザが焼ければな~

また酒が進むぞよだれよだれ

 

 

 

で、この二つの購入の決め手は

2点で50%オフ

 

 

んなの

半額やん!

 

買うしかないやん!

 

 

 

 

というわけで

次回のキャンプまで

会社の保管庫に収納中

 

 

 

 

今月休み3日しか取れなかったんですよ~

 

月に6日まで自由に休めるから

最後の今週で気楽に休みをとって

リターン油山したかったのに

天気クソ悪い

 

 

やっと晴れる週末は

 

 

釣り予約しちゃいました🎣

 

今年初釣りなんですよね~よだれ

 

 

青物・鯛だから沖まで出るんでしょうよだれ

ちなみに金曜日は深夜1時頃まで仕事で

土曜日も釣りから帰ってきたら仕事なので

 

ホントにタフだな~

 

雨模様で遊びに行っても面白くないし!

今週も相変わらず筋トレ&有酸素頑張りましょうメラメラ