キャンプの準備~♡ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

昨日後輩と休みの話をしてて

後輩が、

「一人でも頑張ります」

って言ってくれたので

なんとか今週中にキャンプに行けそうラブ

 

 

秒で予約しましたw

 

 

今回は完全にソロです~

 

 

楽しみです~ニコニコ

 

なんかこう、

キャンプしてたら誰かが来たり、

先輩だけ先に帰ったりとか

最初から最後まで完全に1人の

お泊まりキャンプは何気に初めて…

 

まぁ去年色々できたから

キャンプは板についてるでしょう!

1人でもきっと大丈夫だけど

不安なのでソロサイト予約w

 

 

 

 

 

行くと決まったのであれば

早速準備!

 

 

と言っても前回のキャンプから

道具降ろしてないから

小物だけでOKニコニコ

 

 

 

DODのおnewバッグは!

 

ランタンランタンオイル洗剤セット

あとはここに

ウェッティとかティッシュとかライターを

入れる予定です。

 

 

 

 

 

ホントは調理道具を入れたかったけど

高さ的にホットサンドメーカーが無理だった驚き

 

 

 

 

オイルのふたがはみ出てますが御愛嬌

 

 

 

 

そしてsnowpeakは相変わらず食事用

 

 

紙皿紙コップ割りばしは完全に脱しましたw

 

スタンレーのコップが大きいので

 

 

レモンサワー作ろうかなよだれ

 

 

 

DODのおnewコップは

コーヒーとか茶々とか

ノンアル要員ですね。

 

 

 

今回の調理道具は

ホットサンドメーカーのみ!

 

 

餃子と焼肉ともやしニコニコニコニコ

楽しみニコニコニコニコニコニコ

早く行きたいニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

楽しみがあるとあれですよネ

今日退社したら

自分の会社だけに槍が降ってきて

明日からの仕事なくならんかな~

とか思っちゃいますよねニコニコ