ダイソーってやっぱすげぇ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

今月は仕事の売り上げが著しく悪い…真顔

今日も開始の仕事が飛んでしまって

これなら今日を休みにして

キャンプ行けたやんと後悔ネガティブ

テンキメッチャイイジャンキョウ…

 

 

 

 

って腐っててもしょうがないので

今日は大丸に新しくできたという

ダイソーに繰り出してみました

仕事しろというツッコミはさておきw

 

 

いやここ

すごかった!!

 

 

天神って100均めっちゃ少なくて

あったとしても小さすぎるから

わざわざミーナくらいまで足を運んでたんですよね。

 

で、

最近大丸にできたというのは知ってたけど

あの天下のデパートの大丸様の中に

100均!?

ダイソー!?!?

絶対フロアの片隅の超小さいやつやん

 

 

って思ってたら

9階ワンフロア全部ダイソー!!

多分w

 

 

 

ダイソーの姉妹ブランド的なのもいっぱい入っててめっちゃ楽しかった爆笑爆笑

 

 

 

>>>今回の戦利品<<<

 

 

①焚火シート。

 

 

 

最近キャプテンスタッグ

小さな焚き火台に変えたので

 

image

 

 

 

 

いつも使ってるDODの焚火シートが大きい…

 

 

 

この1/4くらいしか使ってないのに

焚火シートが大きいから

風防使っても遠いんですよネガティブ

 

 

なので小さいサイズの

焚火シートを購入してみました飛び出すハート

 

 

 

さらばDOD…

 

 

 

それから、

 

これはあの

調味料を移すときに使うやつですね飛び出すハート

 

 

 

そしてコレほしかった!!

 

何かというと

 

 

できた~!

洗剤入れ~!!

 

 

 

洗剤とスポンジ、

使った後の置き場

超困ってたんですよね真顔

 

フックがついてるから

使ったあと濡れたまま

どこかにぶら下げておけばよいニコニコ

 

 

今回のダイソーのお目当てはこれだったので

無事に購入できて満足です立ち上がる

 

 

 

今週木曜日あたりに休み取ってキャンプ行こうって思ってたんですけど後輩を休ませないと可哀想だから、、、うーーん、私の休みは次はいつになるんだろうネガティブ