ダイエットの大敵・深夜の大罪 | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

 

 

 

やっちゃったんです…

昨夜飲みに出てそのまま遊んで

解散した23時半頃

1人で締めのラーメン

 

 

起きて化粧したときの

顔のむくみ具合に

超後悔しましたよ…赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

筋トレが続いてるんですよね~!

 

 

週に2~3回くらいは会食があるんですけど

それでもまずはなるべく早い時間帯

ランチとかにして、メニューもこんなんw

 

 

 

何も予定が無い日は

1日の摂取カロリーは

なるべく1,000キロ以下に。

20時以降は食べないようにして

朝起きたら

胃がスッキリしていてとても気持ちいいにっこり

 

 

けどそもそも

私が仕事頑張る理由って

美味しいものを際限なく食べたい

だから

食べることが好きな私にとって

この健康的な日常は

好き

だけど

つまらないネガティブ

 

 

朝マック

昼Lチキ

夜飲み会

 

翌日

 

朝どん兵衛

昼からあげくん

夜ラーメン

 

とかしてた日常が恋しい

 

 

でもまじで

金かけてぶくぶく醜い豚になるの

意味わからないから

さすがにそんなことはしないけどw

 

 

自炊すれば痩せるのも簡単だし、

何よりお金がかからないから貯金できるし

それを楽しめてる今の自分も好きです。

 

 

 

 

なんで

昨日深夜ラーメンしちゃったかなぁ真顔

大罪人です。

今日明日の摂取カロリーを抑えて運動して辻褄合わせて、週末のキャンプではしっかり食べて飲んで過ごしますw