今週の筋トレまとめ | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。

 

 

筋トレ+有酸素しちゃった!!ネガティブ

 

上半身(腕・背中)

お腹周り(体幹・腹筋ローラー)

下半身(脚・お尻)

 

でやりたかったのに順番もばらばらだし驚き

 

 

有酸素はクロストレーナー

 

 

 

仕事が遅い日は午前中にするし、

仕事が早い日は帰ってきてやるから

 

帰宅後⇒

筋トレ+有酸素+入浴+ストレッチ

⇒就寝

起床⇒

ストレッチ+筋トレ+有酸素+シャワー

みたいな日もあるので

今週は結構ストイックだったな笑ううさぎ

 

 

合間合間で飲み会とか焼肉とかあったから

今週は

よくべて

よく運動して

よく

ができた一週間でした飛び出すハート

 

 

 

続けたいですね、

この習慣。

 

 

 

身体が整ってくると

おしゃれするのも楽しい!

 

昨日の写真撮り忘れたけど笑ううさぎ

 

 

白が多いな

もう少し色のバリエーション増やそう笑ううさぎ

 

 

明日は休憩日ですにっこり

オシャレして天神に繰り出して

お買い物をして

ドライブ行こうにっこりにっこり

 

 

そして!

いよいよ来週は時を見計らってキャンプに行きたい!

 

天気が著しく微妙…

でもハンモック泊なら別に余裕じゃない??

snowpeak油山のソロサイトは

駐車場からサイトが離れてるはずだから

ちょっとやりづらいかな~驚き

 

 

本日で8連勤終了!

月半ばにして

あと4日も休みが残っているので

今月後半2回くらいキャンプに行きたいな立ち上がる