二代目ホットサンドメーカー | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。



 

GETですよだれ


 

 

今持ってるのはコッチ

 

 


 


これ、パンの耳しっかりくっつけてくれるし

本当に真ん中で割れてくれるんですよ。

 



だからちゃんと二人分ずつ作れるから

2人以上で使いたいときにおススメです笑ううさぎ

 

 

 

ただ、結構小さいので、

ホットサンドメーカーでホットサンド以外を作るのには向いてないんですネガティブ

 

 

 

わざわざ二代目買うほどでもな~

って思ってたんですけど

昨日ブログ書いてて

やっぱり

ホットサンドメーカーでホットサンド以外のものを作りたい!


餃子焼きたい!

 

蒸し豚もやしやりたい!!

 

って思っちゃったから買っちゃいましたよだれ

 

 

 

ちなみに今日GRLで買った服が届いて、

GRLで服買ったの思い出して

今月出費やべぇってなってます真顔

 

 

ホットサンドメーカーでのソロキャンプ準備が整ったので後は行くだけですよだれ

楽しみですよだれよだれ