ラビッターへの道のり② | 趣味のブログ

趣味のブログ

キャンプを中心に、車や釣りも。


また買っちゃいました……




ちょうどAlpenに行ったんですニコニコ 




https://store.alpen-group.jp/alpenfukuoka/CSfFukuokaTop.jsp



キャナルのAlpenにdodがあるのは分かってて、

今持ってるのがStanleyのタンブラー





誕プレに頂いたんですけど、

このサイズは、

寝起きのコーヒーとか

そういうのには向いていなくて不安




手軽なサイズノンアル用途の飲み物用

1つコップが欲しかったんですよねよだれ




それから、

今のナイスガイ君がコンビニで見つけてくれた




雑誌の付録がいいというのはここ数年あったけど

まさかのdodに出会えるとは!赤ちゃんぴえん




とてもいいサイズニコニコ

即買いでした泣き笑い



謎に、今のナイスガイ君がdodのキーホルダーを持っていて、この付属のバッグを一緒に買ってくれたのもきっかけになりましたニコニコ



キャンプ経験無しのこの方ともう少し暖かくなった頃に一緒にキャンプに行けたらいいなと思いますにっこり



Alpenにて、

洗剤スポンジも入手飛び出すハート



とりあえず洗剤が漏れなければ

キャンプ場でササッと洗って持って帰れるニコニコ



キャンプにて、

除菌シートorウェットティッシュ

の大事さを痛感してます。



それでササッと拭いて持って帰るのも良きだけど

出来ればある程度の汚れは洗い流して帰ってきたい!




今日はとてもいい休日でしたニコニコ



次回の休日では

LETSソロキャン



乞うご期待飛び出すハート